イベントプロジェクトより

 

 お知らせ

 

こんな風になりました

11月7日には、当日キャンセルもありましたが、14名の方に、参加して頂くことが出来ました。
 天候にも恵まれ、穏やかな陽射の中で、リース作りがすすみました。参加者は、全員女性で、葛は勿論、植物を使って、リースやかごなど、まったく編んだことのない、未経験の方達で
した。
 それでも皆、手際が良くて、30分程でリースを作り終えました。一人当たり、2〜4個のリースを作りました。
 リースは2週間程乾燥させる必要があるため、それらは、そのまま持ち帰るのですが、オーナメントを飾り付けるテクニックも引き続き、学びたい方がほとんどで、こちらで用意をしたリースや木の実などを使い、完成品を作りました。
 という訳で、それらの様子を撮影しましたので、ご覧ください。